

ケアンズ到着

気がついたら、前の更新からだいぶ日が開いてしまった。。。
やっぱり、仕事に復帰すると毎日時間も限られているし、思ったよりも疲れているみたいだわ。
(とりあえずいい訳)

今日はやっとこ土曜日だー!!
(今週は日が経つのが長かったな〜)

でも、お天気はあまりよくないよ。。。メルボルン。

ま、気を取り直して、前回の続き〜☆

第6日:ケアンズへ

飛行機を予約したとき、この日は1日移動日+結婚式場の下見にしようと思ってたので、午前中のフライトを予約していたのだけど、数ヶ月前、航空会社からメールが。。。

「サービス上の都合によりお客様のフライトはキャンセルされましたので、午後の便に変更になります。」

WHAT???

昼過ぎの到着予定のはずが、夜の8時到着に。。。
これじゃ、下見もできないじゃん!!

ダーリン、早速航空会社にクレーム&早めのフライトがないかを電話。
でも、この日はこの2便だけ。
予約をキャンセルすれば返金されるけど、ほかの航空会社はもっと値段が高いし、もう日が近くなっているので、16人もの予約をして、一緒に座れるのかは疑問。

渋々ながらその午後便で移動することに。

となると、両親たちが10時にチェックアウトしてから、空港に行くまでに時間をつぶさなければ時間がある。

幸運なことに、この日は、前日までと打って変わって快晴!!

なので、ちょこっとセント•キルダ〜ブライトン辺りへドライブに行くことに。
この辺りは、大きなヤシの木が並ぶ大通り、ルナパーク、カラフルなビーチハウスなどがあるので、写真好きにはかなりいいショットがとれそうなところがたくさん。

天気もいいから、ドライブするにも快適〜☆

車好きのお父さんのために、アルバート•パークのF1レースコース(普段は一般道だけど、レースと時は閉鎖されてコースになるのだ)を経由しセント•キルダへ。

お父さん、大興奮!

2時間ほどだったけど、アイス食べながらうろうろして、写真もたくさんとって、最後の最後まで、メルボルンを楽しんでいただけたかしら?

その後、空港へ向かい、先に到着していたダーリンの家族と合流。
挨拶はとてもぎくしゃく。。。

私の家族とダーリンの家族、総勢16人。
なんだか大変なことを計画してしまったような。。。

でも、午後の便は、たいした遅れもなく、フライトもスムーズに、無事メルボルン→ケアンズ→パームコーヴへ到着。
明日はついに、待望の結婚式の日!!

まだまだどんなドラマが待ち受けているのやら。。。






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ケアンズ到着】

気がついたら、前の更新からだいぶ日が開いてしまった。。。やっぱり、仕事に復帰すると毎日時間も限られているし、思ったよりも疲れているみたいだわ。(とりあえずいい訳)今日は...

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
