

ビューティー三昧2

前回からの続き。


こう、運が悪いことが続くと、好きなものでも食べてないとやってられん!!

てことで、リッチモンドにある、よくいくベトナム料理のお店でランチをとることに。
ベトナム料理の春巻きは、ベトナムミントと一緒に、レタスにくるくると包んで、甘辛酸っぱいソースにつけていただく。
わたしは、これが大好きなんだな〜

妹も、ベトナム料理、初めてだったのだけど、とっても気に入ってくれた様子

おなかもいっぱいになって、気を取り直したところで、お洒落通りブランズウィック・ストリートへレッツ・ゴー!!

普段、ゆっくりと一人で買い物をすることもあまりないので、久々のお出かけ、しかも妹も一緒ってことで、なんだかウキウキ

結局、通りを2ブロック往復する間に、スカーフ&フラット・シューズx2を即買いでゲット!!
なんだか、買い物意欲爆発気味。。。

その後、以前にも紹介したチョコレートカフェで休憩。

私はしっかりホットチョコを頼んだけど、コーヒー党、しかも濃い好きの妹は、メルボルンのコーヒーがすっかりお気に入り。ロング・ブラックだけはしっかり覚えて注文できるようになったよー。

そして、まつげのエクステサロンででうとうとしている間に、ぱっちりお目めを手に入れ、妹はサロンの下の階にある日本食屋さん(ここは本当に日本の方がやっている日本食屋さん)で、家族全員分のお弁当を注文。

その日、グレート・オーシャンロードのツアーから、遅くに帰って来た両親たちも、しっかり楽しんだようで(運転手さんが飛ばしまくってたって言ってたけど)、お弁当を食べて満足したよう。

いろいろドラマがあったけれど、久々の妹とのおでかけ、気兼ねしなくていいし、楽しかった〜☆


明日はついにケアンズへ。
(続く)


いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓









comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
