スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族到着!

ただいまー。

更新をずいぶんお休みしてしまいましたが、とてもじゃないけど、ブログをゆっくり書いている余裕なんてなかったこの1週間。

結婚式も無事終了し、昨日の深夜、ケアンズからメルボルンに帰ってきました!

毎日ばたばたして、怒濤のように日々が過ぎて行ったので、自分の為の記録もかねて、これから、この1週間に起こった出来事をぼちぼち更新して行こうと思っております。


今日は前回の続き。
関空での波乱の幕開けから、無事に家族が日本を発ったところから。
わたしは、これから起こる様々なドラマを知る由もなく。。。



第1日目:家族がメルボルンに到着

考えれば考えるほど心配が募る、今回の旅。
父、母、妹、伯父、伯母の5人の珍道中。

頼りになりそうなのは妹ぐらいだけど、なんと、父以外は今回が初の海外旅行!
もちろん、ほとんど英語、しゃべれませーーーん!

彼らの経験するストレスを考えると、自分で思っていた以上に心配&ストレスが。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
で、家の掃除をしていても、朝からそわそわ、いらいら
ダーリンに「大丈夫だよ、自分が一番落ち着いてないと。」と諭される。

午前中に、ゴールドコーストについて、そこで乗り継ぎ、昼頃メルボルンに到着する予定。
ここで、税関も通過するので、英語でのやり取りを少しでも楽にできるように、空港の地図も先に送って、空港での手続きもすべて連絡済み。

なので、安心していていいはずなのだけど、やはりしんぱ〜い

すると、メルボルンへの出発2時間前、母から電話。
「チェックインカウンターがまだオープンしてないみたいなんだけど。。。どうしたらいいかね。」

ふむ。(。-`ω-)ンー
普通、国内線のチェックインは2時間前には開始されるはずなのだけど。

「もう少し待ってみたら?」
と、忠告したものの、自分の目で見ているわけではないし、彼らは空港内のアナウンスも理解できないので、もしかしたら何か起こっているのか??

と、また不安に。。。。:゜(;´∩`;)゜:。
わたしの心配メーター、あがったり下がったり。
心臓に超悪い。。。うぅ。


が、その1時間後、無事にチェックインし、セキュリティーも通過したとの連絡。
もう、飛行機に乗るだけなので一安心。


午後、メルボルン到着予定時間の少し前に、ダーリンのお母さんに車で空港まで送ってもらう。
私の家族5人+私とダーリン=7人なので、うちの車にはみんなでは乗れないので、空港で8人乗り家族車をレンタル。

鞄をピックアップするところで、待つこと15分ほど。
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
そわそわ、そわそわ、そわそわ。。。。。。。。。。

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

おもわず、小走りで走り寄り、妹にはぐっ!!
(普段はそんなことしないんだけど。)

ダーリンとお母さんに、うちの家族、ぎこちなく自己紹介。(∀・;)オドオド(;・∀)

でも、みんな、無事についてよかったよーー
ε-(´・`) フー

それから、ホテルに行って、チェックインし、近所の行きつけのタイ料理屋さんに晩ご飯を食べに。
みんなタイ料理を食べたことがなかったみたいだけど、とっても気に入ったみたいでたくさん食べてましたー。
(やっぱ、疲れた時はご飯よね。)

とりあえず、よかった、よかった

もう、その日は疲れたので、それで終了。
みんな就寝の床についたのでした。


いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓
























スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。