スポンサーサイト


ドレスとスーツ

昨日に引き続き、結婚式ネタ。

以前、ウェディングドレスを注文したと書きましたが、

2週間ほど前に無事到着〜☆
(でも、すんごーくちっちゃく圧縮梱包されていて、少ししわが。。。ま、のばせますが。)

いくら特別な日だからとはいえ、1回しか着ないものにそんなにお金をかけたくない私。
一応、もう籍入れてるしさ。。。
なので、やっすーい中国製ドレス(でもサイズオーダーメードよ)をギャンブラー感覚で注文したものの、どうなるかちょっと心配。。。

だったのだけど、
いや〜ん、結構大丈夫じゃん♪

みなさんにもちょっとちら見せしちゃうわ☆
ドレス

見本の写真と全く同じと言うわけではないのだけど(サイトでも80%くらいの類似度と書いてあった)かなりイメージに近いし。

試着してみたけど、体にもちゃんとフィットしてる!
(でも、裾がちょっと長いみたいで、調整してもらいに行かなきゃです。。。)

このぐらいのできでこの安さ!
大・満・足。
かなりお買い得な買い物をした気分。

願うは当日縫製がほつれるとかのアクシデントがないことを祈るのみ。。。

ちなみに、先週末、ダーリンさんのスーツを探しにおでかけ。
で、何着か試着してみて、気に入ったものを取りおいてもらっていたのですが、今日、思い切って購入いたしました。

したのですが。なんと、あなた、

HUGO BOSSでっせ!!

ファクトリーアウトレットで買ったとはいえ、私のドレスの○倍のお値段!!!!!

でもね、スーツってずっと着れるものだから(というか着なさい!)いいものを1つ買っておいても損はないと思う。
さすがにカット良くて、体にもしっかりフィットしてるし、色も素敵だし、とっても素敵なスーツなのです。
(ダーリンさん、小柄だから合うものを見つけるのなかなか大変なのよ

なにもかもかなり型破りな私たちだけに、結婚式もとうていトラディショナルとはかけ離れているけど、着々と準備は進行中で〜す



ご訪問、ありがとうございます!
ポチッとしてね↓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ため息が出ちゃう❤
リングといい、ドレスといい楽しみね!!

naonyanさん

だんだん物がそろってきて、なんだか気分がそわそわしてきたー!!
ドレスの裾直しも週末に行ってきました〜☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
