

ロードオブザリングのリング

だーりんさん、昨日はシドニーへ出張されてました。

といっても、仕事ではなく、彼のマリッジリングを注文しに行くため

以前も書いたのですが、ダーリンさん、どこでどう見つけてきたのか、あの、ロードオブザリングのリングを作ったリングメーカーさんが、シドニーにいる!ということを突き止め、(特に映画の大ファンというわけではないのよね)わざわざ注文しにお出かけになられました。
実物見ないで注文するのはちょっと勇気がいるので、、、高い買い物だし。

どうやら、このお方、イギリスで伝統的な指輪作りのトレーニングを受け、なんと、本人の話に寄ると、あの、チャールズ皇太子の結婚指輪を作ったとのこと。
さらには、ダイアナ妃との結婚式の招待状(印刷用の版画)も手がけたらしい。。。
本当なのか?!それともただのほら吹きか。。。

と、思っていたら、こんな写真を見つけた。
チャールズリング

チャールズ皇太子の指輪(右)。左は今や超有名、ケイト妃に受け継がれたダイアナ妃のリング。

たしかに、彼のホームページを見ても、似たような指輪がゴロゴロ。

ま、彼の腕が確かなことには間違いない。

一生身につけるものだし、本人が気に入ったものが一番!

出来上がってくるのは何週間か先のことになりますが、私も今から出来上がりが楽しみです〜☆

乞うご期待。



いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
