スポンサーサイト


ひゃっほー!

先日、サングラスを落として、とてもへこんでいたワタクシですが。

なんと!

ビルの管理人さんから電話があり、サングラス、見つかったらしいです〜あぁ〜、☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

良かったっす(´_`。)グスン

お友達が住んでいるビルなので、その子に取りに行ってもらって預かっていただいてるので再会はもう少し先になりそうですが、よかった、よかったにゃー。

ところで、サングラス。

素敵なサングラスと言えば、グッチ、シャネル、プラダなど、ヨーロッパのブランドが目白押しですが、やはり、西洋人向けに作られているせいか、顔の形にフィットするものを見つけるの、結構大変だったりします。

ワタクシも典型的アジア人らしく、鼻が(とくに目と目の間がね)高くないので、サングラスがずり落ちてくることは数知れず。たまに、フレームがほっぺにくい込んだりすることも。。。( ;∀;) ウヒャ…

この眉間の低さを「アジアンスポット」と言って小馬鹿にするダーリンさんもいたり。。。なんといっても鼻のでかさでは勝負になりませんから。。。

そういえば、鼻のアナの大きさを以前比べてみたことがあったのですが、彼の鼻には、彼の親指がすっぽり入ってまだ余裕があるのに、わたしの鼻には、彼の小指さえも入りきれない。。。
(どうゆうわけか、体積、推定7倍以上の大きさという結論に至る)

やー、鼻のアナにぎゅうぎゅう指を押し込んで、穴の大きさを検定する夫婦って一体。。。

うち、たまにわけ分かりません。


ま、サングラスが見つかったんでよし。




いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう!!
サングラスって自分に合う物が見つからないよね〜。。
カッコいいのを試してみると
目の下にグラスが当たってしまうのよね。。
やっぱり日本で買うべき?なんて思っていたら見つけたのよね☆
ドイツ製のサングラス!
かなりのお値段でしたが毎日愛用するもの!!と
清水の舞台から飛び込みましたよ〜!
これはなくす事はできない。。と心に誓いながら
毎日使っておりますわ。
ちなみに。。greenorchidさんはどんなのを使っているのかな?
非常に気になる☆笑

ぼるんさん

ドイツ製ですか。ドイツのブランドはあまり知らないけど、なんか長持ちしそうなイメージ。
どんなのか気になります。。。

わたしはねー、数年前に購入したベルサーチのでっかいサングラスを使用しております。
買ったときは、サングラスなんてかけ慣れてなくて、すごい成金ぽくてどうかな、コレは???って思ったんだけど、ダーリンさんの「セクシー!!」の一言で購入してしまった。。。(今はお気に入りです)

ちょっと飽きてきたので2つ目があってもいいかな、と思うんだけど、そうなんですよね〜、高いんだ、これが。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
