スポンサーサイト


テレビ

私は仕事のときは携帯を携帯せず、鞄の中に入れてデスクにおいてあります。

で、昼休憩や仕事終わりに履歴をチェックするのですが、先日、仕事が終わってから見てみると、ダーリンさんよりこのようなメールが。

「仕事部屋にテレビ、やっぱ絶対欲しい!もし返事がなかったら、オッケーってことで解釈します

。。。。。


うそやろ〜!!!

メール着信はちょうど私の昼休憩が終わって10分ほど後。

は、計られた!!

急いで電話をかけてみると、ダーリンさん、自宅におられました。

おそるおそる、「まさか、もう買ったとか??」

って聞いてみると、「まだ。」との答えが。ほっ。


彼は家で仕事してるし、夜遅くまで部屋にこもってることもあるので、言い分は分かるのだけど、私は部屋がこれ以上ごちゃごちゃするのがいやで、反対していたの。

でも、結局、説得されてその日の夜、電気店に買いに行くはめに。
げきちーん。。。


やー、やはり彼のマックと並んで2つもスクリーンが部屋にあるのはとても威圧感が。。。

やっぱ私は見た目的にはいやなんだけどな〜

でも、仕方ないっすね、なるべく快適に、仕事がんばってしていただけるんなら。。。

でも、その後すぐに、部屋の電波が非常に悪いことが判明し、前よりよけいにストレスがたまるとか言い始め、(おい、こら。)

結局、部屋の壁にテレビ用プラグをつけてもらうという始末に。

小型のテレビ、安売りしてるからって買うのOKしたのに、結局高くついちゃいました
やっぱ計られたわね、これは。。。





いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、ブランズウィック在住のマサと申します。
メルボルンは今年で17年になります
テレビって言っても、オーストラリアのテレビってつまんなくないですか ?
(微妙に高いし)
我が家のテレビはすっかり、DVD鑑賞用の機械になり果てました。

マサさん

こんにちは、はじめまして☆
そうなんですよね、私もテレビのチャンネル、変えまくっても見たい番組が見つからないことがしばしで。。。

ブランズウィック、いいですねー。
素敵なレストランやカフェがたくさんるし♪



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
