スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズケーキ

みなさん、よい週末をおすごしでしょうか??

今日はとーっても天気がよかったので、私たち、朝、ダーリンさんのご両親宅まで歩いて行き、(10分くらいなの)わんちゃんと戯れ、(勝手に)散歩に連れて行きました☆

昼間に週末恒例の食材の買い出しをして、現在はダーリンさんの作るナチョスを待っております。
早くたべたいわ〜☆ウキウキ。


さてさて。
以前にぼるんさんの記事で紹介されていたユダヤ系のケーキ/ベーグルのお店、AVIV。

実は、仕事場から非常に近い。(徒歩15分ぐらい)

ので、昨日昼休憩中にちょっくら行って参りました

以前、貰い物でココのお店のクッキーたちをいただいたことがあったのですが、ヒジョーにさくさくで、とーってもおいしかったの!!

なので、期待値かなり

お店に入ると、すごい繁盛してて、番号札を取って順番待ち。。。

ワー!!何買おう??って目移りしてる暇もなく、自分の順番を呼ばれたので、焦りながらも、ぼるんさんおすすめのチーズケーキをとっさに思い出し、買ってみることにしました☆

チーズケーキと言えばレアチーズケーキで、ベイクドチーズケーキを食べたことがなかったというダーリンさん。
最初は、「なんかつまんない感じ。。。」
って言っていたくせに、一口、また一口とわたしのをつまみ食い。。。


で、今日の朝のチーズケーキの様子がこれ。。。
チーズケーキ


一晩で半分になってるじゃん!!(私も食べたけど。。。)

。。。とても気に入られたようです。

ほんと、甘過ぎなくて、いくらでも食べられちゃいますのでお気をつけください☆



いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクありがとうね☆
ダーリンさんも気に入ってくれたようで
嬉しい〜♡
懐にも優しいケーキ屋さんだよね〜!
もしかして次回はお互いに同じ日に行って
顔を合わせる事にもなりかねませんな。。笑

ぼるんさん

こちらこそ、素敵なお店を紹介していただいてありがとうございます!

もし今度言った時に、チーズケーキを買っているアジア人の女性を見かけたら、「ぼ、ぼるんさん??」と怪しげに声をかけてみます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。