

リング

キャー♪

今日、私のウエディングリングが出来上がってきました!!

エンゲージメントリングにあわせて、同じ人に作ってもらったので、デザインもサイズもばっちりマッチしてる☆

で、でも、ちいさいダイヤモンドが並んでいるデザインなので、重ね付けするともう、ブリンブリン光って、ちょっとはずかしーくらい。。。

わたしはやっぱ日本人的感覚で、清楚で控えめなのが好みなのだけど、このエンゲージメントリング、ダーリンさんがデザインして(と、自分では言っている)リングメーカーの人に作ってもらったので、彼の自己顕示欲も加算され、ちょっと私にはtoo muchかも。。。

って、もらった当時にダーリンに言ったら、「小さいダイヤの方がいいって言う女がどこにいるんじゃ?!」って逆指導されちゃった。。。


日本では、リング、重ね付けしない場合も多いけど、こちらの皆さん、女性は重ね付けが主流です。
たまに、3つも4つも重ねてる年配の人をみかけることも。。。記念日とかにもらったんやろな、って思うと、愛の歴史を感じますな。

結婚式するまではつけれないから、もちろんしまっておかないといけないんだけど、きっと、何回もあけて見てしまいそうなり☆

ちなみに、ダーリンさんのリングは、人と違うことがしたいいつものダーリンさんらしく、シドニーにある手彫りのリングメーカーさんに頼むことになっております。

この、リングメーカーさん、なんと、あの映画、 「ロード・オブ・ザ・リング」のリングを作ったお方なのですよ!!!
マイ・プレシャス。。。

こちらも出来上がってくるのがとっても楽しみです〜♪




いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわーーーー。手作りのリングですか?
素敵ですね. 文章からも幸せいっぱい伝わってきます!
私まで 幸せな気分になりました. ありがとうございます。そして お幸せに〜 :))  結婚式楽しみですね.

No title

お久しぶりです♪
「ロード・オブ・ザ・リング」のリングってすごいですね。
ダーリンさんのリング。
息子と一緒に、ものすご~くはまって見た映画です。


ピンクのキリンさん

うふふふ〜☆
ありがとうございます:)
地味にやるといっても、結婚式はやっぱり特別なイベントですからねー。
楽しみです☆

Re: No title

そうなんですよー、彼がたまたま見つけてきまして。。。
やっぱり一生身につけるものなのでこだわりや思い入れがあるみたいですね(私よりも彼の方が!)。

No title

幸せだね~~~
文章からいっぱい❤が出てたわ。

大は小を兼ねるって言うし、世界に一つだけの指輪なんて素敵!
出来上がりが楽しみですね~

naonyanさん

ヘヘヘ〜(照)
指輪でも「大は小〜」の法則は成り立つのかよくわかりませんが、指輪に負けないゴージャスなオーラがだせるようになるよう、日々精進しようと思います!

No title

見たい!見たい!!見たい!!!

too much なんていわないで、重ね付けしたとこ、写真にとって見せてくださいね。
もちろんお式の後で良いので。
楽しみにしてまーす。

yamaoさん

もちろんです!
式のときはちゃんとネイルもして、綺麗にとって掲載する予定ですので、お楽しみに〜☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
