

新メンバー

ダーリンのお家で飼っていた犬が亡くなったお話を以前にしました(こちら)。

家族はみんなとても悲しがっていたのですが、なんと、1ヶ月半たった今日、新しいわんちゃんがおウチにやってきたのです!!
ちょっと切り替えが早いんじゃ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ、聞いてくださいな☆)

亡くなったシャドウちゃんは、とても血筋の良いジャーマンシェパードで、お父さんは警察犬やガード犬として活躍し、世界のあちこちで繁殖に貢献した名犬、その名もハッサーン!(なんかスーパーヒーローっぽい!)

で、家族みんなで相談した結果、シャドウを買ったブリーダーさんから、この特別な血筋を持った犬をまた、購入することになったのです。

この新入りちゃん(まだ名無しなんです。。。)ですが、シャドウのお父さんの孫にあたります。
だから、実質、シャドウの姪っこちゃんってこと。
見た目もなんかとーっても似てるのよ!!(色以外は。)

シャドウはねー、全体的に黒っぽかったけど、目の周りや足とかはブラウンだった。
でも、この子は、ほーんとに真っ黒くろすけ!
真っ黒な、ジャーマンシェパード、って珍しいでしょ?!

IMG_0450.jpg
え?なに?なにくれるの??


IMG_0451.jpg
お気に入り♡


ほんとは、もうちょっと待って、生まれてすぐの子犬を買うつもりだったんだけど、6ヶ月のこの子を、たまたま引っ越しのせいで手放さなくてはならなくなった現在のオーナーさん(シドニー在住)から譲り受けることになったの。

なんか、それも運命よね?


もう、写真にあるひも付きボール振り回して、自分を楽器状態にしてぽっこぽっこやってる。。。
あんた、目ぇ回らないのかい?

6ヶ月とはいえ、もうかなり大きいけど、まだまだ、子犬でやんちゃさん。

でも、とっても人懐っこくて、家族ももう早速デレデレ状態よー


なんだか、シャドウがいなくなってぽっかり開いた穴が、ほんわかと埋められて行く感じです。ヽ( ´ー`)ノ

早く、名前、決めなくっちゃねー☆



いつも応援、ありがとうございます!
ポチッとな↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

切り替えが早いもなんも、この子がこんなにかわいいと許せちゃうでしょ。
すんごい かわいい。
良い子に育つといいね。

やまおさん

どうもです。
そーなんですよー。シャドウにも似てるし、みんなよってたかってかわいがってます。
日に日にやんちゃぶりを発揮しておりますがね。
名前はバースサーティフィケイトどおりでキャシーになりました☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
