スポンサーサイト


ウェディングシューズ

昨日は、ダーリンとシティにお出かけ。
ウェディング用にAlan Pinkusで白い靴を買っちゃいましたよっ!

超低予算を目指して、オンラインでドレスをオーダーしようと思ってるので、靴がないと着丈の採寸できんからにゃ〜。

いろんな人に聞くと、ここの靴やっぱ履き心地がいいみたいだしねー。
ちょっとお高めなんだけど、1回履いて売ることを打算にいれつつ。。。ほほほ。

「色はドレスに合わせて白」「ヒールがなるだけ低いやつ(履き心地の問題と、ダーリンは私よりそんなに背が高くないから。。。)」って決めてたから、速攻で購入するやつ決定〜

で、時間あったから、マイヤーの1階にあるカフェでランチしたっちゃよ。

わたしはハム&ピースープ、ダーリンはビーフ・パイを頼みました

ハム&ピースープ

私の中では、ハム&ピースープって、どんよりした緑色でなんだかびみょ〜にグロいんだけど、これは黄色いお豆さんのスープでした☆
おいしかったんだけど、水分あまりなくて、スープというよりかは、離乳食、(または老人食)のよう。。。
半分でおなかいっぱいだった!(といいつつ、食べ物を無駄にできないわたし。完食。)

りんごとパイナップルのフレッシュジュースを頼んだんだけど、2〜3分でもう酸化し始めて、写真じゃあんまおいしそうに見えないね。。。けど、フレッシュだからおいしかったですー。
他にも、人参、セロリ、ショウガ、オレンジ、スイカなどなど、好きなものをジュースにできます!

ビーフパイ

だーりん、おなかがすいてたようで、写真取らせてくれる間もなくパイに食らいついてます。
ので、横からの激写で。。。

やわらかいお肉、しっかり入ってて、レリッシュも甘スパイシーでうまかった♪
お肉の繊維が、歯の隙間中にはさまるのが唯一の難点らしい。。。

頭上をうろうろしてたすずめに、糞を落とされないか、ちょっぴりはらはらしながらのランチでしたっ!









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

結婚式の色

結婚式のテーマカラーって決めてある?
で、結婚式は何月ですか?
もし、テーマカラーがあったら教えてね♪

らいむぱいさん

> 結婚式のテーマカラーって決めてある?
はい!青と緑と白です。ちょっとだけ、ペールピンクも。
今度、招待状の写真をアップしますので、それ見ると、色の感じが分かると思います。

> で、結婚式は何月ですか?
10月末です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
