スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・スワン

あー、昨日布団を干してシーツを洗濯したんで、昨夜は気持ちよーーーく就寝♪

だ、だけど、おかげで逆に、3日ぶりの5時半起きはつらいぞーーーーー!!!

必死に体をベッドからひっぺがし、まだ寝てるダーリン様を横目に起床。。。ウウ。


平日は仕事のため、5時半起床、10時就寝(目標)のわたし。

(ダーリンはおウチで働いてるので、10時半ぐらいに起き、午前2時か3時に寝るらしい。私は仕事に行ってるor熟睡中なんで、どちらも自己申告の未確認情報なんだけど。。。)

普段は夜更かしできない分、週末、つい夜更かししてしまうのよね。

で、週末のうち、たいがい一晩はビデオショップで借りてきたDVD鑑賞。

先日は、ブラック・スワン(ナタリー・ポートマン主演)を借りてみた。

映画館でやってたときに見たかったんだけど、最近の映画は2〜3ヶ月ですぐにDVD化されちゃうから、ま、待つか、って。

感想。

ナタリー・ポートマン、超綺麗〜」「ミラ・クニス、目、でか〜!

と完全ミーハー化。
(死後↑か?!)

注)実際は、結構怖い(精神的に)映画です!!念のため。

かなり、好き嫌い分かれる映画だと思うけど、私はナタリーの、ホントにプロのダンサーかのような鍛えっぷりと華麗な演技に脱帽。
(ちっちゃい頃からダンスを習っていたらしいです)

彼女は何か国語もしゃべれて、ハーバード大学(!!!)で心理学を先攻。まさに才色兼備とはこのことね。

あこがれるわ〜

さらに、ダーリンちゃんが10代の頃にお熱をあげていたという事実を確認し、ちょっとヤキモチまで妬いちゃうし。。。

や〜ん、ほんと完璧

ブラック・スワン


まだ見てない方、是非、ご覧ください♪(鳥恐怖症の方はご遠慮ください)。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

greenorchid

Author:greenorchid
オーストラリア在住。
オージーのダーリンと2人暮らし。子なし。ペットなし。
興味あることは、料理、美術関係、ピラテス、ヨガ、ダンス、旅行、スペイン語、スキューバダイビング。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOEICボキャドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。